新潟の飯士山の帰り、時間があったので近隣のお山の正面山と方丈山の登山口を探すが、適当な駐車地が見つからず、また山容も青々としていたのでモチベ上がらず、帰途に着く。せっかくなので雨でも良いかと以前モミジを見つけていた五輪峠(で良かったかな)の路肩に車を停めて見に行って見る。
IMG_5047


新潟と違って傘と、上下カッパを着用。ただ、雨は小ぶりでほぼ気にならず(写真をクリックで拡大可)
IMG_5067


(写真をクリックで拡大可)
IMG_5074


(写真をクリックで拡大可)
IMG_5082


(写真をクリックで拡大可)
IMG_5093


(写真をクリックで拡大可)
IMG_5098


光が乏しくて残念(写真をクリックで拡大可)
IMG_5108



ただし、葉も傷んでいたようで、条件的に良くなかったみたいです(写真をクリックで拡大可)
IMG_5113 DSC_1141


それでも、まあまあの紅葉で次回に期待しましょう(写真をクリックで拡大可)
IMG_5114 DSC_1143



寒くなってきて、通勤時に手が冷たくなるのでシフトレバーにいつものウレタンカバーを装着しました。
DSC_1128



ルート図です。
MAP赤城山
この地図は電子地形図25000(国土地理院)を加工して使用しています(令和元年手続改正により申請適用外)