登山口10:09-熊鷹山10:59-登山口11:58<行動時間1:49>

熊鷹山にシロヤシオを見にいってみました♪(全て、写真をクリックで拡大可)
IMG_5274


IMG_5289


DSC_0014


山頂の展望台に到着です(写真をクリックで拡大可)
IMG_5313


パノラマで(写真をクリックで拡大可)
IMG_5319 パノラマ写真


IMG_5324


この様子だと、会津新潟は明日良い予感♪(写真をクリックで拡大可)
IMG_5325 パノラマ写真


シロヤシオ(写真をクリックで拡大可)
IMG_5337


IMG_5340


DSC_0058


DSC_0074


ミツバが緑に映えますね♪(写真をクリックで拡大可)
IMG_5341


(写真をクリックで拡大可)
IMG_5344


(写真をクリックで拡大可)
IMG_5348


面倒がらずに来てみてヨカッタ(;´Д`)・・・ルート図は省略します。
IMG_5353